イベント用たち

いよいよ今週末から富国強兵イベントが始まりますが

それに向けて育成した我が主力たちを晒してみようかと。

 

■鹵獲たち

Image from Gyazo

Image from Gyazo

 

袁術孫堅頼みな感は否めませんので

天候:雪(剣兵速度低下)になるとさっぱりです。

逆に天候:曇り(剣兵鹵獲量アップ)になると倉庫が溢れます。

 

誰か鬼神とか龍神の劫略令パンダください。

 

■呉治

 

呉の治世Lv10 なんとか2枚め作りました。

9→10のレベル上げは娘々祈祷の水鏡娘が無いとやる気起きませんね。

同盟員さまの南蛮育成のお陰で両方カンストまで行けました。

ありがたや……

 

てかなんで歩隲なんでしょうな。

コーエー三国志も吉川三国志も横山三国志もだいたい網羅してますけど

ほとんど出てこないですよ?歩隲。

 

■檄文

 

しょぼっ

てか4コス檄文作ってみたけどLv9のままだと微妙ですね。

 

誰か4.5コスL武将ください。

 

■防御

 

いろいろと発展途上なので生暖かく見守ってください(ノД`)

 

■ドリル

ドリル部隊はちょっと頑張って揃えてるんですよ

 

突撃部隊に加えて…

 

叛攻令詰め合わせマン!

こいつ入れといたら誰でも忠誠ダメ+130 攻撃900%くらいになるっていう恐ろしい子

 

 

自慢したいので武将詳細画面まで貼ってやりました。

すいません。

 

■単騎系

 

最後に単騎系です。

まあ曹操関羽さまさま、ですよね。

↑の曹3人と併せると300万単騎になる…はず。

 

あと黄蓋おじいちゃんも弓兵系スキルで揃えてますので

ちゃんと育てきったら引率も出来るようになる…かな?

 

 

■おまけ 神医

がんばって5まいつくたよー

 

 

え?兵器??なにそれ美味しいの??(●´ϖ`●)