遠征武将ヲ育成スル

2期スタートから2ヶ月弱

大きな戦争にもならずすっかり平和モードど真ん中進行中のw25なわけですが

そろそろ次の期を見据えて遠征用武将の育成を始めようかと思います。

 

2期のスタートダッシュ遠征では主に

https://i.gyazo.com/9d24273e574455017bad575655446c87.png

こいつを拠点に据えて(攻1275% 忠誠190)

 

https://i.gyazo.com/27e1e5386d290142f17021dba807b27b.png

これとか(単独スキル効果 攻70% 速350%)

 

https://i.gyazo.com/6c6b7ab6c77052435d30348f3fa808b0.png

こいつとか(攻346% 速195.7%)

 

https://i.gyazo.com/7a12bb8632f85fdb4f6adfc4e02d80f1.png

この辺をメインに走らせてました(攻513% 速436.5%)

スキルが中途半端なのはキニシナイ…

コスパ重視マンはスキルLv10とか怖くてチャレンジ出来ないのです(゚∀゚)

 

副将分載せると移速350程度になるSR趙娥が一番速いのですが、

使い勝手としては鹵獲武将の2体がデッキアウトさせることなく

遠征、鹵獲、低LvNPCの殲滅、と縦横無尽に使い倒しておりました。

やっぱ鹵獲武将は強い。

 

で、次期の遠征、ですが、

・w24との統合があるとすると領地、民兵は4期仕様になる

NPC領地★7、★8、★9をワンパンでめくるのが厳しかったのを改善したい

 

の2点を踏まえ、新しくゲットした武将等も含めて育成を進めようかと!

つづく!